プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県春日部市テレビが映らない

2021年05月21日 | アンテナトラブル

以前にもご依頼頂いた春日部市のお客様です。

その時は日テレビだけ映らなくなった謎の現象でしたが今回は全体が映らなくなったようです。

室内でテレビが映らないことを確認して屋根上に上がります。

 

ブースターに電気を送ると正常に動作するようです

 

不可解に思ったのが一応電気は来ていること

 

このアンテナシステムに対してこの電源部のミスマッチも影響が有るのかもしれないですが

今回の主な原因はアンテナ線のようです。

 

アンテナ工事を行った時点でここまで配線したようですが今回ここまで新たに引き直してみました

 

 

引込口まで引き直してみました

 

テレビを確認すると無事復旧しました。

やはりアンテナ線が原因だったみたいですが正確には分かっていないのでスッキリはしません。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田市でアンテナの立て直し工事 | トップ | 千葉県流山市 浴室換気暖房... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナトラブル」カテゴリの最新記事