プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

越谷市で有線LANの配線工事 SO-STYLE(ソー・スタイル)

2020年12月13日 | LAN工事

埼玉県越谷市に有線LANの配線工事に伺いました。

中古住宅を購入されたお客様からの要望でリフォーム会社さんからご依頼頂きました。

現在リフォーム中でクロスと外壁塗装前にお客様立ち合いで作業を行いました。

リビングと真上の2階の部屋なので屋外を配管で敷設します。

 

カテゴリー6仕様で工事をしました

 

屋外配管です

 

サドルは後日塗装されるので樹脂製を使用しました。

 

こちらが1階リビングです。

 

今回家の配線器具(スイッチ、コンセント)も新しくなるそうですが配線器具はパナソニック製の

SO-STYLE(ソー・スタイル)を使用するそうです。

今回のLAN工事の配線器具は当店で取り寄せ致しました。

表面がツヤ消しなんだけれどもキラキラした加工がされているのが分かります。

当然普通の配線器具よりも高額になります。

 

プレートもSO-STYLE(ソー・スタイル)のマットホワイトです。

 

チェック用ターミナルを付けておきます

 

2階もSO-STYLE(ソー・スタイル)のLANコンセントです

 

チェッカーで異常がないことを確認しました。

 

この度は当店に有線LAN工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県さいたま市で単3切り替... | トップ | 茨城県石岡市プリウスPHV用充... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LAN工事」カテゴリの最新記事