プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

茨城県アンテナ工事|一条工務店

2018年10月10日 | 茨城県 アンテナ工事

一条工務店の営業の方からのご紹介で茨城県の某所に新築のアンテナ工事に伺いました。

某所というのは当店の工事エリア外なので市名は出しません。今回はドライブがてらお請けしました。

慣れない工事エリアなので予め中継局を調べて伺いました。

 

屋根は太陽光パネルが前面に載っているので破風に八木式アンテナを設置させて頂きました。

 

前日に色々受信可能な中継局を調べた甲斐なくスカイツリーでの受信でした。。。。

A-PABのエリアマップだとこの辺りはスカイツリーの受信エリアを外れているんですが・・・この高レベル。

 

MXも受信出来ませんがレベル表示されるくらいです

 

なぜか千葉テレビが受信できます

 

釈然としないまま完成です

 

向こうの煙突から煙が出ていますがあの辺りは海です

 

 

引き込み線の処理を目立たないように処理しておきました

 

情報分電盤にブースター電源部を設置します

 

最後にテレビ端子でレベルの確認をしました。

広域キー局は全て最良品質でした。

 

千葉テレビも受信可能です・・・ナゼ?

 

さすがにMXは受信出来ません

 

埼玉が映ればちょっとしたホラーですが当然受信不可です

 

無事完了です。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。


 

 

アンテナ工事、EV・PHV充電コンセント工事、エアコン工事 、LAN配線工事
 電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

  株式会社プライムワーク   

    

 お支払いは各種クレジットカード、電子マネーもご利用できます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市平面アンテナ工事|一... | トップ | 茨城県つくば市の新築でデザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県 アンテナ工事」カテゴリの最新記事