プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

千葉県野田市 単相2線式から単相3線式切替後見てきました

2024年01月07日 | 千葉県 電気工事

先日行った野田市内の単三切り替え工事ですが工事後見てきました。

引込線は以前と同じ柱間分岐でした。

 

家の方の引込口線は既存のままだったので若干心配でしたが接続されていました。

 

年末に調査も終わっているのでこちらの工事はすべて完了となりました。

12月は東電に申請の工事が6件有ったのですがこちらのお宅だけ年内に全部終わりました。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県熊谷市 アンテナが倒れた | トップ | 茨城県つくば市でテレビが映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県 電気工事」カテゴリの最新記事