プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

茨城県古河市 地デジアンテナ工事

2012年01月31日 | 茨城県古河市 アンテナ工事

ホームページからご依頼頂き茨城県古河市に地デジアンテナ工事に伺いました。

こちらの家は他人に貸しているのですが現在借りている方はTVを観ない方で、地デジ化をしていませんでした。

しかし、入居者の方が引っ越しをするそうで、この機会にアンテナ工事を実施しようということでご依頼いただきました。

工事当日遠方に住む大家さん立会で行いました。

このアナログアンテナは取り外して処分します。

 

 

釘を巻き巻きして締め付けていたのですかネ?

 

この辺りは東京タワー局か前橋局か、どちらかに分かれます。

 

21チャンネル(フジTV)が少し乱れますが、前橋局より受信電圧が高いので東京を選択しました。

 

 

ローバンドの高性能アンテナU20TMHを使用しました。  完成です

 

 ネジ止め式だった各TV端子を交換します(賃貸物件の為不要なトラブルを防ぐ為交換しました)

 ↓ここはなぜこうなっていたのか解りません

 

最後に室内で測定してみます。

 

地理的にテレビ埼玉が映るのは解りますが、なぜか、千葉も受信出来そうですね

 

このたびは当店にアンテナ工事をご依頼いただきまして、誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県杉戸町 屋外2分配工事 | トップ | 茨城県古河市 エアコン工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県古河市 アンテナ工事」カテゴリの最新記事