プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

茨城県守谷市で電気工事

2020年07月30日 | 茨城県電気工事

茨城県守谷市内のお宅にコンセント増設など電気工事に伺いました。

10年位前から時々ご依頼を頂いているお宅です。

保冷庫を納屋に置くそうでそのコンセントが必要とのことです。

近くのコンセントから分けることにします。

 

アースも必要らしいですがアースのことを忘れてプレートを付けてしまった写真です。。。

 

今回配線の固定に以前購入したケーブルタッカーを使いました。

打ち込む力が弱いので結局ハンマーで打つのですごく役に立つ工具では無いですね。

あまり強すぎるとケーブルが傷んでしまうのでメーカーとしては設定がもどかしいのかもしれません。

 

アースは近くの動力電源から分けました

 

解り難いですね・・

 

これで1つ目の作業は終わり

 

次は屋外のトイレ内にコンセントを付けます。

電灯でも使えるように少し高めにコンセントを設けました

 

ここは屋外にブレーカーボックスが有るのでそこまで配線します

 

中に分岐漏電ブレーカーが有るのでそこで分けました。

 

以上で工事完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県さいたま市エアコン工事 | トップ | 流山市新築エアコン取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県電気工事」カテゴリの最新記事