プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

流山市新築エアコン取り付け

2020年07月31日 | 千葉県エアコン工事

千葉県流山市に新築のエアコン取り付け工事と地デジアンテナのご依頼です。

外構の関係で室外機は置けないので2日に分けて作業を行います。

三菱電機の新しいモデルは背板の情報が変わったのですね。

 

良くなりました。

三菱電機は工事業者から聴き取りをして作業性の改善に取り組んでいる姿勢がよく分かります。

 

筋交いの関係で左後ろを抜きました。

換気口の位置が高すぎて取付位置の選定が難しいです。

コンセントもまだ少し下げてもいいくらいです。

 

2台目

こちらも左抜きで穴を開けました

 

外はアイボリーの配管化粧カバーで仕上げます

 

この日はここまでとなりました。

後日現在お住まいのアパートに付いているエアコンの取り外しを行い再訪問します。

 

数日後室外機の設置に伺いました。

配管を繋いで真空ポンプでエアパージを行いました。

 

もう1台も設置完了です

 

当店にエアコン工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県守谷市で電気工事 | トップ | 流山市アンテナ設置工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県エアコン工事」カテゴリの最新記事