プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

守谷市エアコン取付 エアコン用コンセント

2023年07月01日 | 茨城県 エアコン工事

茨城県守谷市にエアコンの取付工事とエアコン用コンセントの設置工事で伺いました。

エアコン用コンセントは近くのエアコン用コンセントから分けることにします。

簡易防音室の外にエアコンが有りますがこれはあまり使わないようです。

 

分電盤は既にいっぱいです

 

使えないと不便だと思うのでこちらのエアコンでも使えるように配線しました。

ただ2台は使えません。使用出来るのは1台だけです。

 

 

ケーブルを屋根裏に入れて配線します。

 

 

エアコンを設置する部屋の配線も屋根裏に入れて接続しました。

 

 

今回設置する部屋にコンセントが出来ました。

 

 

エアコンは元々付いていたようでカバーはそのまま流用しました。

 

 

真空引きをして作業完了です。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県野田市 テレビが映ら... | トップ | 柏市 テスラ EV充電用コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県 エアコン工事」カテゴリの最新記事