プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

新築にデザインアンテナ工事|埼玉県吉川市

2019年02月16日 | 埼玉県吉川市 アンテナ工事

埼玉県吉川市の新築物件にアンテナ工事のご依頼を頂き伺いました。

アンテナは屋根に八木式で構わないという事でしたが伺ってみると3階建てのお宅でアンテナ引込線も3階屋根近くでした。。。

当店で使用しているハシゴは割と長いのですが伸ばしてみても引き込み線の位置まで全く届かないことが判りました。

ドウシマスカ・・・

話をお聞きするとどうやら3階にアンテナ設備が集まっているとのこと・・・

見せて頂くとバルコニー近くに点検口が設けられています。

何とかなりそうです

 

 

このベランダの外壁にデザインアンテナを設置して新規でアンテナ線を点検口内まで引けばいいだけです。

一応狭いながらも屋根裏にもアンテナの設置が出来そうですがお客様は抵抗が有るようなので外壁にデザインアンテナ設置と

なりました。

 

アンテナ線を点検口内まで引きました

 

デザインアンテナを取り付けていきます

 

ライトブラウンのデザインアンテナが付きました

アンテナ線の引き込み口は入線カバーをつけておきました。

 

 

分配器の所で入力のアンテナ線を交換しました。

これで各部屋でテレビが見れるはずです

 

アンテナ端子でレベル品質を確認します

広域キー局は全てチェッカー最良値です

 

埼玉県ですが電波塔の方角が全然違うのでテレビ埼玉は視聴出来ません。

 

千葉テレビは視聴出来そうです

 

MXは視聴可能です

 

無事完了です

3階にアンテナ設備と点検口を設けたのは考えたうえでのことなら非常に良心的な会社だと思います。

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

ご新築おめでとうございます!


 

アンテナ工事、EV・PHV充電コンセント工事、エアコン工事 、LAN配線工事
 電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

  株式会社プライムワーク   

    

 お支払いは各種クレジットカード、電子マネーもご利用できます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 千葉県印西市アウトランダーP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県吉川市 アンテナ工事」カテゴリの最新記事