プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

千葉県印西市新築アンテナ工事 デザインアンテナ取り付け

2022年05月08日 | 印西市アンテナ工事

千葉県印西市の新築物件に地デジのアンテナ取り付け工事で伺いました。

一条工務店さんの新築で営業の方からのご紹介です。

アンテナ引き込み線が出ている脇にデザインアンテナを設置したいのですが・・・・

 

電波塔方向に家が建っていて完全に被っているようです。

ちょっと心配でしたが仮測定の結果問題なく受信出来ることが分かったので作業を進めていきます。

 

 

 

アンテナ取付金具を設置します。

 

デザインアンテナの白色を設置しました。

 

エアコンン設置には邪魔にならない様になっています。

 

外から見るとこのようになっています。

 

 

2階クローゼット内に有る情報盤内にブースター電源部を設けました。

 

 

テレビ端子の工事後のレベルです。

広域キー局は全て計測器最良値でした。

 

実際のテレビ映像です

 

この数値のまま推移されるならば東京MXも受信出来そうです。

 

千葉テレビは良好な数値で受信可能です。

 

受信状態を視覚的に見るとこのようになります。

ドットが真ん中に集まると良好という事になります。

フジテレビではかなりきれいな状態ですね。

 

何とか受信出来るレベルのMXで見るとこんなにバラバラ・・・・・これでも見れると思います。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県鎌ヶ谷市 単相3線式切... | トップ | 埼玉県越谷市 LAN配線工事 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

印西市アンテナ工事」カテゴリの最新記事