錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

今年もお世話になりました。2017年

2017年12月31日 | 日記


今年も当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

今年はですねぇ、色々と歳を感じる年でありました。
まったくカラダがポンコツになってくるのがもうね・・・。

大事をとって日本平での観戦率も夏以降はあんまりだったし、まぁ試合内容もそれなりでしたけどね。

とは言え、あんまり動き回れなかったのが正直なところです。

ブログ更新もかなり休みました。来年は頑張ります。


このブログは何が入っているか分からないおもちゃ箱のようなモノを目指しています。
期待通りのネタや、そうでないネタ、たまに見直すと今更ながらに気付く妙な味わいのあるネタ、
下らないとしか言い様の無いネタ・・・。

大体そんな感じで、これからもそこそこ楽しんで頂ける内容を目指して行きます。



それでは皆様、良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ちきゅう”はデカかった。 | トップ | 大曲界隈を巡る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事