錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

VS 柏レイソル

2014年07月28日 | エスパルス
3-0
久々の快勝。



欲を言えば前半のうちにもう一点欲しかったね。

ポストを叩いた本田のミドル、惜しかった。

まぁしかし、ここ何年か勝てていなかった柏相手に、複数得点&無失点で勝利は最高の結果ですよ。


何度も同じこと書いてるけど、要所要所で点を取っていけば、相手を精神的に追い詰めることが出来る。

って感じの展開で、先日の川崎戦の後半を、逆視点で見たらこんなものだったのだろうね。

ホント、取るべき所で取る。これなんだよなぁ。



試合前のメンバー紹介の時、監督だけコール無しって何だかなぁ・・・と思う反面、

結果で判断される世界だから、そういう考え方もわかる。

我慢の限界だよ。と伝えたいのだろうが、難しいところ。



今日は最高の結果であり、最低限の結果でもあります。

次も今日みたいな試合を継続して結果を出し続けて欲しい。


次も勝ちましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ビーバップハイスクール... | トップ | 映画 ビーバップハイスクール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事