錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

エスパルス

2010年04月24日 | エスパルス
清水といえばサッカー Jリーグ発足時から清水エスパルスを応援しています。

今日の日本平は清水vs大宮。雨はギリギリ回避できた~と思いきや試合途中から久しぶりのポンチョを着る破目に。

前半は気温と同じくらい寒い内容でしたが、後半はまあまあ持ち直した。と言った所でしょうか。グダグダでも勝てる運もついてきたかな?

ところで2得点とも素晴らしいゴールだったけど、ちょうど前の人の頭や旗で入った所が見えなかったのは残念。雨に濡れるし寒いしで写真は無し。サポパも今日は回避。

雨のドリプラで灰色の海をボーっと見るのも乙な物です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の地図 | トップ | 横砂駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事