ぽてちの「人とはちがうモノ」日記

「人と同じことはしない」ぽてちが選んだ、いろいろなモノたちのお話。

聞くだけで泣ける曲

2011-08-27 11:44:19 | 日記
Leon The Professional - Shape Of My Heart


しばらくお休みして北海道に帰省しておりました。
向こうもこっちもあんまり気温が変わらなくて残念。

泣ける小説とか映画とか、いろいろありますが、泣ける曲というのも
ありますね。実は最近までこの曲は知らなかったんですが、
ラジオで流れているのを聴いて、いい曲だなぁ、と思いました。

映画「レオン」のラストに流れていたらしいのですが、テレビでざっと
みたことしかないので、気付かなかった。

曲と一緒に映画のダイジェストもお楽しみください。


さて、本日、「銀の実」にかわいいチャームをアップしました。



針と糸とシンブルのセット。詳しくは、 こちら から。

授業も始まったので、ボーッともしていられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿