旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

良いお年をお迎えください

2021-12-31 12:33:55 | 日記

2021年もあと数時間となりました。

そんな年末に息子は手首の脱臼だそうです(^_^;)

 



娘が結婚するまで年越しは、いつもスキー場で

私も年末に骨折したことを思い出しました。

まったく似たもの親子(>_<)

ブログのしめくくりは旅じゃなかった(笑)

 

ブログを通して知り合った全国のブロ友さんから

沢山の事を学ばせていただき、楽しませていただきました。

今年もコロナ禍でしたが、大きな病気もせず

ごくごく普通に生活できたことが一番の幸せな事と感謝しております。

本当にありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えください\(^o^)/

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daininomichi2013)
2021-12-31 12:55:52
こんにちは😃

いゃ〜、お気の毒です。
お大事にしてください!

最後は旅の総括編かと、密かな期待もありましたが、まぁ来年に持ち越し、それもよしですね。

来年の抱負〜のんびりスローライフって言うところですが、果たして?(笑)

良いお年をお迎えください。
返信する
MKママと田舎おやじさんへ (pooh)
2021-12-31 13:06:47
こんにちはぁ
大晦日で忙しくしてるのは、MKママで、もしかして
邪魔者になってませんか?
味見・あじみ~~~ばかり(笑)

脱臼も痛いんでしょうね!
でも、他人事なので、「あらぁ~~~」でした(笑)
しばらく不便だと思います。

来年もゆあちゃんにイジラレる1年になりそうです。
LINEの書き出しは、いつも
「ねぇ~ばぁば~」です。

良いお年をお迎えください。
お酒は超スローで(笑)
返信する
Unknown (小父さんK)
2021-12-31 22:23:25
ご子息の手首のことお見舞い申し上げます。

>私も年末に骨折したことを思い出しました。

ありゃ、ご両人共にやんちゃなんですね!

来年は張り切って訪問させていただきます。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
返信する
正月は (だけかんば)
2022-01-03 18:01:23
息子さん怪我ですか。
 痛々しいですね。

そういえば私の弟も2月にSCの駐車場で足を滑らして骨折しました。
 年になると怪我しますね。

正月は2.3日と白馬でスキーをしました、
朝の白馬連峰のモルゲンロートが素晴らしかったです。
返信する
小父さんへ (pooh)
2022-01-03 20:23:09
明けましておめでとうございます。
お正月恒例の箱根駅伝も終わりましたね。
毎日寒いので風邪など引かないようにご自愛ください。
返信する
だけかんばさんへ (pooh)
2022-01-03 20:24:43
明けましておめでとうございます。
お正月は白馬でしたか!
気持ちよく滑っていいお正月でしたね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿