旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

今週のgoodなブログ!

2015-11-30 21:43:01 | 日記

 「今週のgoodなブログ!」で紹介されました

アクセスが多いのでどうしてかなぁ?と思っていたら。。。。

アクセスをたくさん頂いている記事は

「嵐の一日孫になります。川原湯温泉 お福」

     コチラです。

お礼に 今日はこちらの「嵐」 で癒されてください

嵐には いったいトラック何台分の年賀状が届くんでしょう。

1等10万円ですよね!  私にも年賀状くださ~い(笑)

 

今日で11月も終わり 明日は12月 今年もあと1か月ですね!

皆さんは風邪など引いてないですか?

私は今朝から喉が痛くて(-_-;) 

 

でも、今日は静岡県の三島・沼津方面に行ってきましたよ~。

富士山がとってもきれいでした(*^_^*)

 旅行記は近いうちに。。。



 

ご訪問 ありがとうございました。
更新の励みになります よろしければクリックお願いします。
    
 「足跡コメント」もお待ちしておりますヽ(^o^)丿 

                      人気ブログランキングへ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (けい)
2015-11-30 22:03:59
大野くんの絵があるなんて、知りませんでした!あぁ、目の前でみたい!
色々なお話、私も聞いてみたいです。
いいなあ。
返信する
こんばんは、poohさん。 (田舎親爺)
2015-11-30 22:04:02
びっくり。poohさんのブログ紹介されれます。

おめでとうございます。

嬉しいね。

ブログやってる励みになりますね。

よかった、よかった。

Poohさんのブログ楽しいから評価されたんですよ。旦那さんのお陰。

これからも、お二人で楽しい旅のブログ綴ってください。

たのみまっせ。今日一番の嬉しいことです。

先ずは、おめでとう。
返信する
けいさんへ (pooh)
2015-11-30 22:20:05
こんばんはぁ
大野君、絵が上手ですね!
おばあちゃんとおじいちゃんは、大野君の個展にも招待されたそうです。
ファン(確か100人以上)に囲まれ大変なことになり
タクシーでホテルに戻ってきたそうです。
後日、大野君から「配慮がなくてすみませんでした」と
お詫びの電話をもらったそうです。
すっごく優しい子たちなの!っておばあちゃんが言ってました。

けいさんの所は雪なんですね~

いつもありがとうございます。
返信する
わぁ~私も嬉しいです (カエチャン)
2015-11-30 22:26:17
こんばんは!

さすがにgooさんも見る目がありますねぇ
でも何も知らせないでしょぉ!
私もなぜか急にアクセスが増えて不思議でした^^
嵐の面々もきっと喜んでいるでしょうね

またこれからのアップ楽しみにしていますね^^
返信する
田舎親爺さん (pooh)
2015-11-30 22:28:18
こんばんはぁ
ありがとうございます!
ホント びっくりぽんで きっと「嵐」のおかげですね(笑)
皆さんに見ていただいて、とっても嬉しいです。
田舎親爺さんに「よかった よかった」と言ってもらえたのも
ほ~~んと嬉しいです。
旦那さんのお蔭・・・イエイエ私のお蔭です(爆)
いつも読んでいただいて感謝してます。
今日は体調がヤバそうなので早く寝ま~す。
仕事行けるかな。。。
返信する
カエチャン (pooh)
2015-11-30 22:33:57
こんばんはぁ

この前、カエチャンも紹介されましたよね~
ほんと、なんの知らせも無く、
リアルタイムでアクセスが凄いから「えっ!えっ!」って。

でも嬉しいですよね~
皆さんがみてくれて。
励みになります。
カエチャンもいつもありがとうございま~す。
返信する

コメントを投稿