旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

山陰へGO~日本平PA

2011-05-27 14:18:50 | 山陰旅行(車中泊)2011年5月

  10時10分 日本平PAに到着しました。
少し肌寒いですね。
関東も今日、梅雨入りしたとラジオで言っていました。
旅行中は天気は諦めですね~^ロ^; ここでパパさんと運転交代です。
10分のトイレ休憩をして出発します(^O^)/

ラジオから流れてくる、チャン・グンソクの歌や、
テレサ・テンの懐かしい「つぐない」を聞きながら、快適に運転します。

パパさんは運転中に「柿の種」をバクバク食べていたのに、助手席に移っても食べまくり…
お腹がまーるくなる訳だ(;^_^A

牧之原から掛川の辺りまでは茶畑が広がり、鹿児島の知覧の景色と似ています。
気持ちのいい景色です。

11時10分 浜名湖SAに到着しました。
高速で観光バスが少ないと思っていましたが、SAには数台停まっていました。

「人気ブログランキング」に登録しています。
下のひまわりのアイコンを(1日1回)クリックしていただけると、これからの励みになりま~す

    
     応援よろしくお願いします   

                   人気ブログランキングへ



コメントを投稿