旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

北海道旅行 【7・8日目最終日】小樽から新潟へ

2007-07-14 00:17:20 | 北海道旅行(台風と遭遇!)2004年9月 

小樽港には、新日本海フェリー「ゆうかり」が入港していました。

 
                                                                      上のブリッジから乗り込みます 

 

 


 

   1等船室                           テレビで船の位置が確認できます。


だんだん港から離れて行き、1週間の色々な事が思い出されます。
 


4:20

茂津多岬沖。風力発電の風車が見えます。
奥尻島も遠くに見えています。



パパさんは来道中、豚丼が食べれなかったと、さっそく豚丼を食べました(笑)





新潟港から出航した兄弟船「らいらっく」と海上ですれ違いました。

真っ暗な海上で会えると感激です♪


 
                                          新潟港が見えてきました。

予定通り6時に接岸して、新潟に上陸です。
 

下船すると一斉に、今まで一緒だった車が散らばっていきます。

15時間も私達を休まず運んでくれた「ゆうかり」ともここでお別れです。
お疲れさま~そしてありがとう


娘も頑張りました



2004年の北海道旅行を、最後までご覧いただきありがとうございました。

今年も素敵な思い出がたくさんできました。

 

ご訪問 ありがとうございました。
更新の励みになります よろしければクリックお願いします。
    
 「足跡コメント」もお待ちしておりますヽ(^o^)丿 

                      人気ブログランキングへ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (海岸)
2007-07-14 07:15:12
2004年の旅行記を楽しませてもらいました~。
ブログでも、けっこう詳しく載せられるんですね。
私も試してみようかな。
2007年の渡道まで、あとわずかですね。
旅行記を楽しみにしていますよ。
台風一過の好天であることを祈っています。
リアルタイムは行うのでしょうか?
返信する
Unknown (pooh)
2007-07-14 22:40:20
2004年読んでくれてありがとうございます。
何とか出来上がったので、今度は渡道の準備です(笑)

リアルタイムとまでは、いかないかもしれませんが、携帯から更新するつもりです。
一度、写真を送っておくと、帰ってきてからデジカメ写真を追加するのが、けっこう楽でした。
(前回のプチ旅行の時この方法でやったので)

海岸さんのリアルタイムもよく出来ていると思うけど・・・
礼文の夕食がすごく美味しそうでした。
返信する
ありがとうございます! (田植え機に乗ったサラリーマン)
2015-09-27 10:36:06
 本日コメント頂きました「pooh」さんでしょうか?(違ってたらゴメンナサ~イ)

 拙いブログにお立ち寄りまたコメントありがとうございま~す。
だんだん「旅」の記憶が薄れて来て早く書かないと、少し焦っています。でも、ブログを書き終えて「旅」の区切りなんで頑張って書きます。
珠にしか書かない気まぐれブログですが宜しくお願いいたします。
ではでは。
返信する
こんにちは (pooh )
2015-09-27 15:30:37
サラリーマンさんこんにちは。
2004年の古い旅行記にコメントを残してくださり、みていただて感謝です。
今日、ブログにコメントさせていただきました。
URL を残して来なかったので、スミマセンでした。
旅行記の更新楽しみにしてます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿