旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

帯広でぱんちょうのぶた丼  北海道旅行2015年夏(6)

2015-08-10 23:17:29 | 夏の北海道へ2015年7月

 

南富良野の道の駅のラベンダーです。

トマムから高速に乗り、帯広へやってきました。

いつもは北海道で高速に乗るのは好きじゃないけど、今回は大勢での行動です。。。

 

 

帯広駅の温度計30度を超えています(・。・;


その暑さの中、この行列は・・・・(>_<)


ここまで来たからには、並びますよぉ~!(^^)!

帯広の豚丼の発祥の店「ぱんちょう」です。 昭和8年創業だそうです。


富良野にいる時から、「豚丼!豚丼!」と騒いでいた人は、もちろん「華」を注文www


こちらが「松」

帯広に来ないと食べられないこの味。 もう最高(#^.^#)


食後のデザートは、六花亭本店


みんなで、あ~だこ~だ言ってたら、写真うつしてないし。。。

サクサクパイや雪んこ、そしてケーキをイートイン。

コーヒーの無料サービスも嬉しいですネ(*^_^*

 

お腹がいっぱいになったら、出発ですよ~~~

 

更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。  人気ブログランキングへ

「足跡コメント」もお待ちしております(^^)/



コメントを投稿