旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

スケートボード 堀米、金メダル!確定!

2021-07-25 13:40:56 | 日記

スケートボード男子(ストリート)カッケー!!!堀米!

おめでとう!
金メダル!!!
 
堀米雄斗君 イケメンだしスゴーイかっこいい!!
 
ロードレース女子、みにいってきま~す!
 



 
「金メダル」が確定した瞬間、家を飛び出しみてきました!
女子ロードレース!
お昼ご飯も食べて無いです!
15時過ぎ、今からお昼御飯です(>_<)
 
スケボーの授賞式もみてないから、みたいなぁ!
 
そうそう!スケボーの解説、最高におもしろかった!
NHKのアナウンサーとのギャップがワラッタ!
「鬼ヤバいっす!」「かっけ~~~!」「ハンパねぇすっ」などなど
こんな人と一緒にみれた?から、ほ~んと楽しかった!
瀬尻陵さんて言うんだって!
あとで、ググってみよとっ!
 
夜はサッカーもあるし、今日は忙しい!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白神仙人 )
2021-07-25 14:52:40
オリンピックを見ている。暑くて外には出られないです。毎日30度超えの白神です。今までこんなにエアコンを使ったことが無い。(人*´∀`)。*゚+
返信する
白神仙人さんへ (pooh)
2021-07-25 16:00:21
こんにちはぁ
暑くて外に出られないコンクリートジャングルです。
白神の緑が恋しいけど、そちらも暑いんですね!
ここ数日、ずっとエアコンがついたままで、スイッチ切ってないです。
温度調節するくらい。
コロナが無かったら、こんなにオリンピックみてないかも?
スケボー、面白かったですよ~
ローラーが無ければ、スノボですよね(笑)
返信する
スケボー (だけかんば)
2021-07-25 22:55:04
スケボーって若者のお遊び、って感覚だったのですが、堀米くんは五輪新種目になって初代金メダルを獲得って凄い!
 本場で活躍してアメリカンドリームを実現したのですね!

五輪中継が始まって観れば引き込まれますね!
 半面、ますますコロナ感染が広まって、、、。
果たしてワクチン効果どれだけあるのか?壮大な社会実験だと思います。

 私が気になっていることが、若い人にウレタンマスクが多い事です。
ウレタンマスクは息がしやすいので私も一時使いましたが、危ないと感じて直ぐに止めました。
 やはり不織布マスクでないと、、。
返信する
だけかんばさんへ (pooh)
2021-07-26 10:20:44
だけかんばさん、こんにちは!
彼はシャイで昨日のテレ朝のインタビュー良かったですね!
スケボーパーク、わが街にもあるんですよ~。
白井空良君も9位で予選落ちしたんですけど
彼も実力者だったんです。

女子のスケボー富山出身の中山(16歳)でてますよ!
みてるかな?

ウレタンマスクは10%位しか防菌できないらしいですね。
ただ、最近、ウレタンマスクに似てみえるマスクで
実際には繊維が違う良いマスクも出てるので
見た目ではウレタンと区別がつかないかも。
今日はちょっと忙しくバタバタしてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿