旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

高尾山のオリンピックモニュメント

2021-07-25 12:00:28 | 日記

昨日7月24日、息子(長男)から送られてきた写真です。

高尾山のオリンピックシンボルマーク。

4月に高尾山山頂に設置されたモニュメントで

背後に富士山がみえる角度に設置されています。

多摩地域の木材を使って造られているそうです。

オリンピック終了後は無くなってしまうので

ご覧になりたい方はオリンピック期間にお出かけするようですね。

 


富士山、みえてないなぁ
 


昨日、ロードレースを見に行かない?と誘ったら
高尾山までトレランしてる途中だって(^_^;)
暑いのに、よく走って高尾山まで(^_^;)
いったい何キロ?いやいや、何十キロ?
スポーツバイク(自転車)もやってます。
今回のロードレースのコース山中湖まで走ってた。
次男はサーフィン・・・冬も(^_^;)
娘も走ったりしてるから、運動好きな家系かも。
 
でも、母は最近ずっとインドア派
今もスケートボード(ストリート)観戦してます。
 
白井空良君(19歳)、あぁ~9位予選落ち(>_<)
17歳の青木君は17位
予選通過できた堀米優斗君(22歳)予選通過しました。
 
これから決勝!
カッコイイ!!!
 
スケボーはストリートとパークがあり
平野歩君はパークに出場します
 
夜はサッカー、メキシコ戦!
 
う~ん、女子のロードレースも行きたいな!
 
家の中はエアコンが点いてて涼しいから
外に出るのは勇気がいるなぁ(^_^;)
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daininomichi2013)
2021-07-25 13:04:34
こんにちは😃

スポーツ一家ですね
Poohさんもアウトドア派、みんさん活発でいいですね!
そうなんですね。ロードレース、早くから山中湖のホテル予約してたのに延期になってしまって、さすが今年は諦めました。
でも、Poohさんの中継で楽しむことができました。ありがとうございます。

あっ、昨年、ひょっとして、お会いできてたかも?残念です。
MKママと田舎おやじさんへ (pooh)
2021-07-25 16:08:19
こんにちはぁ
アウトドア派から一転、インドア派です。
家の中の趣味があまりないことに気が付きました。
編み物や読書も好きなんですけど、今はNetflix三昧(^_^;)
オリンピックもみて、ほんとテレビ子です。

そうだったんですか!
山中湖のホテル、予約されていたんでか。
山中湖でお会いしたかったです。
今、女子が走っていると思いますよ~

コメントを投稿