カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記51

2022年03月31日 | 鉄道_押し鉄

大井町駅で「百式」のスタンプを押印し、
大森駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊿ - カプリッチョーソ・ライフ

品川駅で「エマ・シーン」のスタンプを押印し、大井町駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリー...

goo blog

 


東海道本線_大森駅‐高田馬場駅でホワイトベースのスタンプを押印してから、大森駅楽しみにしてました。
スタンプ押印へ向かいます。

東海道本線_大森駅‐スタンプ台

この台詞でしたか!速報版でも書いたけど、
劇場版はカット(笑)でした。人間臭く個人的にスキなシーン。
確かブリッジでミライさんと二人きり、
ブライトさんのTシャツ(旧サンライズロゴ入)を、ミライさんが裁縫した直後?!
もどかしさを感じる台詞。そんなブライトさんスキだな(汗)
パネルの台詞と対照的なコメントが駅員氏からのメッセージでした。
えっ!そこ(笑+汗)

スタンプ台の名脇役(主役)を紹介。







次「蒲田駅」行きまーーす!

1541Aに乗車し、蒲田駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。