カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊿

2022年03月24日 | 鉄道_押し鉄

品川駅で「エマ・シーン」のスタンプを押印し、
大井町駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊾ - カプリッチョーソ・ライフ

田町駅で「ハンムラビ」のスタンプを押印し、品川駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日お出かけパスで参...

goo blog

 

案内ポスター見つけられず、残念でした。
スタンプ台へ直行します。

東海道本線_大井町駅‐スタンプ台

大井町駅は、「百式」でした。
ファースト世代だから、「シャア」操るモビルスーツに痺れました。
しかし、ファーストのイメージと違ったクワトロ大尉が描かれてました。
スタンプ台の台詞は、超有名ですね。Zガンダム最終回、ハマーンとシロッコとの激闘で
クワトロ大尉が発した台詞です。
因みに、劇場版は、「ええぇい!まだ終わらんよ」、微妙に変更が加えられてましたね。

案内ポスターは発見できずでしたが、スタンプ台脇に、百式が飾られてました。

東海道本線_大井町駅‐完成度が高い!「やるな!大井町駅みどりの窓口」(字余り)。

スタンプラリー、まだ終わらんよ!
1525Aに乗車、大森駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。