カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2023年6月「東武宇都宮線フリー乗車DAY」押し鉄記⑥東武宇都宮駅で下車

2023年11月16日 | 鉄道_押し鉄

西川田駅で駅スタンプを押印しました。
また、駅近くにある「ハドフ」で出物を探しました。
西川田駅から東武宇都宮駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

2023年6月「東武宇都宮線フリー乗車DAY」押し鉄記⑤西川田駅で下車 - カプリッチョーソ・ライフ

おもちゃのまち駅スタンプを押印し、「ガンダム/ジオング」マンホールを記録しました。西川田駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらから2023年6月「東武宇都宮線フリー...

goo blog

 

ラスト駅、東武宇都宮線「宇都宮駅」に着。
早速、例の物を記録します。




東武宇都宮線「宇都宮駅」各名標


東武宇都宮線「宇都宮駅」頭端式ホーム(揃わなかったが・・。)


東武宇都宮線「宇都宮駅」頭端式ホーム、左側で発車を待つ列車。
ターミナル駅らしく大々的にライン名を掲出。



東武宇都宮線「宇都宮駅」イチゴ推しです!

出場し駅スタンプを押印します。

東武宇都宮線「宇都宮駅」駅スタンプ_皆さんスタンプ収集が大変だったらしい、それが普通だと思います。

さて、これにてミッション終了。
よくよく台紙を読んでみると、景品が頂けるようです。
タイミング宜しく当駅が交換駅でした。
駅係員に台紙を見せ「乗り物券・スペーシアXボールペン」を貰いました。
景品無しだと思い込んでいたから・・(汗)

ミッションが残ってました。
寄り道しながら「宇都宮城址」へ向かいます。
続く。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。