カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

フィルムカメラ「YASHICA_Electro35G」で試写してきた

2023年11月17日 | 写真

かなり前に撮り終えていたのですが、紹介忘れてました。
リサイクルショップ「ハード〇フ」にてジャンク扱いで購入。
税込1650円、とても綺麗で軽く掃除した程度です。
購入後調べ、色々知るのですが(汗)エレクロトが臨終していると、
しおしおのパーになる事確実(笑)「オーバー・アンダー」警告ランプは一応反応しました。

使用フィルム:富士フイルムASA100_36枚撮
カメラの〇タムラにて現像、自宅スキャナーでネガスキャン

作例です。












以上です。

懸念していたエレクトロも動作(精度未確認)しました。
予習でエエレンズだと知ってはいたのですが、
MinoltaA5に続き写りの良さに気をよくしました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。