カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2023年6月「東武宇都宮線フリー乗車DAY」押し鉄記⑤西川田駅で下車

2023年11月12日 | 鉄道_押し鉄

おもちゃのまち駅スタンプを押印し、「ガンダム/ジオング」マンホールを記録しました。
西川田駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

2023年6月「東武宇都宮線フリー乗車DAY」押し鉄記④おもちゃのまち駅で下車 - カプリッチョーソ・ライフ

壬生駅でスタンプを押印、イチゴ一色に着飾った臨時列車を記録しました。「おもちゃのまち駅」へ向かい移動中。前回レポートは、こちらから2023年6月「東武宇都宮線フリー乗...

goo blog

 

人出が少なくなってきました。
スタンプ押印できそうですが、まず「例の物」を記録します。



東武宇都宮線「西川田駅」各名標
西川田駅にありました。

東武宇都宮線「西川田駅」水飲み場
改札を通りスタンプを押印します。

東武宇都宮線「西川田駅」改札付近
久々に待ち時間ゼロでした。

東武宇都宮線「西川田駅」スタンプ台


東武宇都宮線「西川田駅」駅スタンプ
駅舎を記録します。

東武宇都宮線「西川田駅」駅舎

駅舎を記録後、駅近にある「ハドフ」へ向かいました。
迷ったレンズがあったのですが、深い傷付きで諦めました。
駅から10分以内で移動でき、電車移動時に行きやすい「ハドフ」でした。

東武宇都宮駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。