カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

休日おでかけパスで行く「相模線」押し鉄②

2018年06月04日 | 鉄道_押し鉄

南橋本駅-駅スタンプを押印し、
海老名駅へ向け移動中です。

前回レポートは、こちらから休日おでかけパスで行く「相模線」押し鉄①

2駅進み、番田駅で交換します。

相模線_番田駅-第3種駅名標
南橋本駅に続き、レトロな駅名標が頑張ってました。


相模線「1179F」茅ヶ崎→橋本行き。

この後、相武台下駅で交換し、海老名駅に到着しました。

時間調整の為、停車中です。
この停車時間を利用し、駅スタンプを押印します。

駅スタンプを押印します。

相模線_海老名駅-駅スタンプ-海老名の大ケヤキ

大木が意匠になってますね。
「海老名・大木」で調べると、
「海老名の大ケヤキ」がヒットしました。
写真とスタンプがソックリでした。

おっ!まだ出発まで時間がありますね。
時間が許す限り、駅名標を記録しましょう。


相模線_海老名駅-第3種駅名標


相模線_海老名駅-第3種駅名標

落ち着いて記録すれば、第2種も記録できましたね。
改めて写真を見ていて気がつきました。

任務完了!

茅ヶ崎駅に向かう途中、
社家駅で交換します。
入線時間になるまで、駅名標を記録します。


相模線_社家駅-第2種駅名標


相模線_社家駅-第3種駅名標


相模線_社家駅-第3種駅名標


相模線「1283F」茅ヶ崎→橋本行き。

順調に進み茅ヶ崎駅に到着しました。

東海道本線_茅ヶ崎駅-第2種駅名標


東海道本線_茅ヶ崎駅-第3種駅名標


東海道本線「4828Y」小田原→高崎行き。

予定より早く終わりました。
ロンリー反省会してから帰宅。
何「飲んで・食べたのか?!」未記録でした。

さて、帰宅後調べてみると、寒川駅-駅スタンプ押印を忘れてました(笑)
リトライ決定オレ疲れてたのか?!

今回で「休日おでかけパスで行く「相模線」押し鉄」レポートはお終いです。
最後までお付き合い、ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。