カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

相模線「寒川駅」駅スタンプ

2018年06月05日 | JR_駅スタンプ-横浜線・相模線

相模線「寒川駅」駅スタンプ押印を忘れてました。
「茅ヶ崎駅」から相模線へ乗り換えます。

茅ヶ崎駅-相模線ホーム

茅ヶ崎駅_第3種駅名標

「相模線」で頻繁に見かける駅名標ですね。
寒川駅へ向かいます。


相模線1181F茅ヶ崎→橋本行き。


約8分乗車して、寒川駅に到着。


相模線「寒川駅」第2種駅名標


相模線「寒川駅」第3種駅名標


相模線「寒川駅」第3種駅名標


相模線「寒川駅」第3種駅名標(シールVer)


相模線「寒川駅」第3種駅名標(シール-さむかわ駅Ver)

「駅」付きは駅名表にならないかも?!ですね。

さて、入線時間が迫ってきました。

相模線1163F茅ヶ崎→橋本行き。

これで、「相模線」駅スタンプ揃いました。
「駅スタンプ設置駅」が3駅と少ないですが、スッキリしました(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。