大井川の風

春夏秋冬、四季それぞれの風をお届けします。
富士山静岡空港をはじめ大井川流域のさまざまな
情報を掲載しています。

富士山静岡空港の今! その355 海南航空便? (開港257日目)

2010-02-18 23:00:00 | 富士山静岡空港
本日は杭州発の春節ツアーの皆さまが5日間の旅を終えて帰国する日です。杭州蕭山空港のフライトインフォメーションを見ますと、FSZの便は「海南航空」機で運行されています。
ちょうどこの機が静岡空港へ着陸する頃、私は進入コースの真下で仕事をしておりまして、頭の上を1機通過していくのがわかりました。時刻から「ANA沖縄便」だと思っていましたので、気にも留めませんでしたが、もしかしたら海南航空機だったかもしれません。ANAはB3、海南はA320、音で聞き分けができる達人なら違いがわかったのでしょうが、実際のところはいかがだったでしょうか?

19日も杭州行きのチャーター便があります。明日はどうなるのか?気になる方は、明朝に杭州蕭山空港のサイトをご確認ください。
<中国語です>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿