Gの魂

GEN的男学の咆哮

夏期教室スタート

2024-07-07 | フィットネス

連日各地で猛暑との報道を耳にしますけれど、新潟はさほど暑過ぎるほどでもなく?それなりであります。

助かりますなぁ。

 

そんな中、先週より各施設で夏期教室が始まりました☆参加者の皆様、今期もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

これは常々思っている事ですが

当クラスにご参加いただい方々にはぜひ広い意味での「良い時間」を過ごして頂きたいと考えてます。

 

不快 不満 不安 その他諸々

今の世の中ネガティブな感情を抑えながら過ごしている方も多いのでは。

だからこそ自分のクラスでは皆様が気分良くそしてリラックスして過ごせる場にしたいと思っています。

 

お身体の話はそれからですね。

 

■今日のおまけ画像

 

白山神社も夏の装いでした。

あまり信心深くはないですけどたまには。

 

押忍

🎐


コメント    この記事についてブログを書く
« チビ太との時間 | トップ | 七夕のチビ太 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。