Gの魂

GEN的男学の咆哮

ナゴド探検

2018-08-23 | 野球

ナゴヤドーム2日目です☆

 

ドラゴンズで個人的なご贔屓は横浜高校出身の松坂大輔と福田永将です。

地下鉄の改札を出てからドームへと繋がる地下道の壁はドラゴンズ選手名鑑になっており、

選手会長の福ちゃんも大きく貼り出されてました。

 

 

ご到着。

 

さてドームの中へ。

 

おや?

 

 

ぼくが子供の頃活躍していた懐かしい選手たちが紹介されてました。

 

 

へえ~。

 

 

 

福ちゃんここにも居ますな~。

 


いろいろ趣向を凝らしたコーナーがあります。

 

 

お約束のグッズショップ、豊富な品揃えでした。

 

 

ぉお!彦野が来てるのか?

ぼくの世代ならきっと知っているはず、往年の名選手でした。

でもなぜこんな場所に?

 

 

 

お腹が空いたので4Fの食堂へ。

 

 

名古屋名物の海老ふりゃ~カレーを食べました。

 

さてそろそろプレイボールです。

席に戻らねば。

 

 

 

試合終了。

ベイスターズ今夜は負けました。

 

ハマスタでベイスターズが勝った時行うビクトリーセレブレーションのようなものですな。

だいたいどのチームも同じ事をしているようです。

 

 

さてホテルに帰りますか。

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« ナゴドに遠征 | トップ | でらうま名古屋めし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。