Gの魂

GEN的男学の咆哮

京急ミュージアム

2024-09-22 | 鉄道

皆様お彼岸の3連休いかがお過ごしですか。

ぼくはお仕事以外特に予定もないので新潟でチビ太😺と一緒に過ごしてます。

先日帰省したので妄想だけで十分。

という事で時間を巻き戻します。

 

 

都内の高校野球居酒屋に入る数時間前。

 

 

みなとみらいの京急ミュージアムに到着です

前々から行きたかったんですよね~。

 

ここがオープンした時期にコロナが流行して行きにくくなってしまいました。

 

見ているだけで楽しくなるジオラマ。

 

ついパシパシ撮っちゃいますね~。

 

駅の掲示板風です。

 

カレー食べたいな。

 

ちなみにこの建物は京急本社ビルの1階です。

 

(※次回の記事に続く)

 

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« 指導者講習会 | トップ | 続・京急ミュージアム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。