Gの魂

GEN的男学の咆哮

師走の新潟で全国大会~その2

2013-12-22 | ボクシング

中西ちゃん今日も勝利!

これでライトフライ級のベスト4に進出です。

 

 

勝利のコールを受けてリングを降りた直後にパシャリ。

 

 

 

 

さてさて。

連日熱戦の続く試合会場では知った顔を散見します。

 

 

今大会の運営役員としてお手伝い中のこの彼は

 

 

日大ボクシング部卒・中野慎也でした。

相変わらず爽やかですごくいい青年です☆

 

あっ、日大で思い出した。

ぼくは今大会に来れなかった静岡の太田くんからある情報を聞いてました。

浜松工業出身、現在日大ボクシング部の河野くんの妹さんがこの大会に出場しているんです。

 

バンタム級・河野沙捺選手は期待通り、見事に判定勝ち。

闘志あふれるナイスファイトでした☆

 

彼女のセコンドについた浜松工業の豊田先生とは去年の新潟インターハイ以来、

約1年半ぶりに再会しました、嬉しかったですねえ。

 

 

同じくセコンドとして同行している浜松工業3年の坪井くんとも久しぶりに会いました。

坪井くんはまた一段と精悍になったような気が。

 

 

そしてその坪井くんの左隣は

日大ボクシング部OB鎌森くん。

 

富山・上市高校の顧問として女子選手を連れての来潟でした。

鎌森くんは会場でぼくを見つけて声を掛けてくれたんです、ありがとう♪

 

 

 

 

明日の中西ちゃんの相手は日連推薦の選手か・・・。

 

明日も頑張れ中西ちゃん☆

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

観客席で熱心に観戦しているこの大柄なお兄さんたちは

ささげさん&moriさんでした  笑

 

 

 

 

 

押忍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 師走の新潟で全国大会 | トップ | 師走の新潟で全国大会~その3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻 (mori)
2013-12-22 23:51:40
釘宮選手強かったッス

というか、こんな大会いきなり出れるわけないッス
まずは地元の小さな大会から~
返信する
まぁまぁmoriさん (GEN)
2013-12-23 22:14:29
気が向いたらぜひ(爆)

あとね、今日の決勝でその釘宮選手と闘った新本選手もすごく強いんですよ。
このハイパーバトルはぜひ観て欲しかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。