Gの魂

GEN的男学の咆哮

師走の新潟で全国大会

2013-12-20 | ボクシング

今日から新潟県加茂市でボクシングの全国大会が行われています。

 

全日本女子選手権と男子の社会人選手権が合同開催。

 

会場に入った直後に富山の鬼原さんとバッタリ会いました。

 

ぅぉお~

久しぶりぃ~

 

そしてお互いの近況報告♪

 

 

会場では初日から熱戦が繰り広げられています☆

 

 

そして本日は石川県代表の中西美里選手と!

約○年ぶり(←思い出せない)に再会しました☆

 

 

最後に中西ちゃん会ったのは彼女が高校生の頃の仙台の全日本大会だったかな?

その後彼女は京都の美術大学に進学し、卒業したそうです。

 

 

何年ぶりかのツーショット

相変わらず明るくて元気な中西ちゃん♪

 

明日の2回戦も頑張って☆

 

 

 

 

 

 

大会は23日まで開催される予定です。

 

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスウイーク2013 | トップ | 師走の新潟で全国大会~その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。