Gの魂

GEN的男学の咆哮

健康の広義

2012-08-26 | こんな事考えてる

先日、指導者仲間数名で雑談していたら

 

 

あっちの話になりました。

 

 

そしてその場に居た女性トレーナーは自身の相方との事を話しながら

【ほら、運動系の人って皆エロいじゃないですか】

だって。

 

ちなみに彼女の相方も運動系。

 

 

 

 

でも納得。

確かに多少その傾向はありますな。

 

ぼくも相手に変態って言われた事ありますもん。

全然そんな事ないんだけど。

 

 

 

 

て言うか軽く補足するとですね、運動系は常人よりエネルギー量が多いんだと思います。

だから良い意味でパワフルなんです、多分。

 

 

 

 

でもま、こういう健康的エロは良いんじゃないかな、と 

 

 

 

 

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« いつもの週末 | トップ | トレーニング雑感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。