Gの魂

GEN的男学の咆哮

東京

2010-10-11 | GENの日常
なぜか今







こんな場所にいる。






( ̄ー ̄) 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 秋の連休 | トップ | 東京2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京遠征お疲れ様でぇす☆ (N嶋ぁ♪)
2010-10-11 23:52:29
GEN先生
ギロッポン(六本木)へ行って来たんですかぁ
わたしも、ちょいちょい行ってまーす
返信する
そうそうN嶋さんギロッポンでは (GEN)
2010-10-12 19:45:46
N嶋さんみたいな感じのチャンネーたちがお洒落な店でシーメ食べてましたが
ぼくは1人でミーノーしてました。
返信する
あっはは♪♪♪ (N嶋ぁぁぁ~♪)
2010-10-12 23:15:53
おもしろい

GEN先生って超面白い人ですねそうですか
ミ-ノーしてましたか(爆

あっさきほど、わたしの友人のH子さんがGEN先生のレッスンを受けてきたと言ってましたぁ
返信する
N嶋さんも面白いけどね(笑) (GEN)
2010-10-13 09:28:21
H子さんイイ動きしてましたよ。
情報が早いですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。