Gの魂

GEN的男学の咆哮

秋の連休

2010-10-10 | GENの日常

3連休は雨でスタートですな。

10日も雨か、新潟マラソン大丈夫かいな。









てかこっちは休みじゃないし。

むしろ雨で人々が館内に集まってくれた方が仕事になるし。









去年の3連休はすごく天気良かったけどな。











国勢調査書類は提出しましたか~?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ハロウイン祭 | トップ | 東京 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か「よ♪」を付けてみたくなりました(笑) (N嶋よ)
2010-10-10 23:27:23
本当にありがとうございます国勢調査…すっかりキッパリと忘れてました
提出しないとなんですよね
思い出させてくれて感謝です
GEN先生のおかげで~す
返信する
N嶋さんおもしろいです♪ (GEN)
2010-10-11 18:57:55
楽しい方なんですねぇ(笑)
こちらこそ元気いただきました(^。^)
返信する
感動の一日 (すずきです)
2010-10-11 22:21:15
一緒に練習した仲間達もほとんどみんな完走!
自分のことより、みんなが頑張って感動してたのが嬉しい。
すばらしき仲間達に感謝&リスペクト!

ちなみに4時間9分でしたが、左足の甲を完全に痛めて
しまい、ビッコひいてます。

感動の代償は大きかった、、。

けどまた挑戦するぞ!
次は4時間切る!
返信する
すずきさんお疲れ様でした (GEN)
2010-10-12 19:33:48
感謝とか感動の気持ちって素晴らしいです。
次も頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。