Gの魂

GEN的男学の咆哮

闘いの聖地

2008-05-01 | ボクシング
≪上段左より翁長・細野・八重樫  中段左・岡田 右・上間≫

東京にいる昔の舎弟からメールが届いた。
新潟東工業卒、現在東洋大学ボクシング部の「タケ」である。

「今、後楽園ホールでボクシング見てます。おもしろいですよ~」

嬉しいんだなこいつ  いつもこれだわ。

タケは後楽園ホールでプロボクシングを観戦していると、
必ず現地からメール送信してくるのだ。(笑)



今夜は大橋先輩が主催する興業らしい。



大橋ジムは会長自身がトップアマチュアだったからか、
所属選手も高校~大学時代に活躍した選手ばかり


上間大貴と翁長吾央はタケの東洋大の先輩だな。
見た事はないけどタケ曰く、メチャクチャ強いらしい。



八重樫(拓大卒)は高校、大学時代に学生チャンピオンになっていて、
プロでは世界タイトルマッチも経験している

<バズーカ>の異名をとる細野悟(法大卒)は、
内山高志(拓大卒)とのアマチュア時代の因縁の再戦が見たいね。
強打者対決は迫力満点だろうよ。



今夜個人的に一番の注目は、岡田誠一(農大卒)vs五十嵐圭

岡田は強敵五十嵐に勝てばランキング入り確定だな。
彼は、横浜高校ボクシング部の後輩なのだ。
ひとまわり以上年下だけどね。

頑張れ岡田!

(^。^)


・・あ~後楽園ホール。。行きてぇ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
« 隣県富山情報 | トップ | GWもフィットネス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。