Gの魂

GEN的男学の咆哮

隣県富山情報

2008-04-29 | ボクシング
≪エッちゃんのリタイアは『ボクシング業界的には』惜しいが(笑)≫


富山市で鬼原会長が主宰するボクシングジム

そこで女子ボクサーとして活躍しているのが米本選手。
そう、エッちゃんである。

札幌で行われた全日本女子選手権でも王座まであと一歩だった。

来年こそ!
と、本人以上に(?)リベンジに燃える鬼原さん



と  いう矢先に、BIGニュースが!



エっちゃんが妊娠3ヶ月!

(; ̄▽ ̄)

ちょ、ちょっと待った! 
状況がよくわからないんだけど・・(汗)

おめでたいニュースとして取り上げていいのね?

OKを頂きましたので発表させて頂きます。



そしてなんと、偶然にも・・・
鬼原さん自身も今月、結婚されたそうですわ。

一応補足しておきますが、
鬼原さんのお相手は別の女性ですので、念のため(笑)

鬼原さんもエッちゃんもおめでとう! 

富山は春爛漫ですな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パーソナルボクシング | トップ | 闘いの聖地 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (鬼原です。)
2008-04-29 09:49:51
悦ちゃんが選手として活動出来なくなるのは残念ですが、女性の道に進んでくれるのでとてもうれしいです(^O^)
でもボクシングにずっと携わっていきたいって言ってたので役員兼指導者で戻ってきますよぉp(^^)q
ちなみに私も3年半交際して4月12日に教会で式を挙げました(>_<)
返信する
教会ですか (GEN)
2008-04-29 21:00:56
いいね~。まっ、とにかくおめでたい話ですな。
これからまた、第2の米本選手を育てなきゃね。








返信する
どーも (米本です。)
2008-05-02 23:14:55
お久しぶりです。米本です。
いつも応援頂きありがとうございました。
今年こそはと思い、練習に取り組んでいたのですが
選手を辞退せざる終えなくなりました。
5年間選手として先生を初め、たくさんの皆さんに応援して頂きここまでやってきたのですが、そんな皆さんに恩返しをする事もなく引退となりました。
とても残念です。GENさんにもたくさん応援して頂いたのにごめんなさい。
優勝したかったです。
これからは、お世話になった分何か違う形で恩返ししていけたらなと思っています。
富山の駅前で居酒屋をしてるので、ぜひ富山に来た時は寄ってくださいね。
返信する
エッちゃんよーこそ  (GEN)
2008-05-03 01:21:35
いやいや、大活躍の選手生活だったじゃないか。
お疲れ様でした、よく頑張ったね。

まずは元気な赤ちゃんを(^-^)

それより、その居酒屋  
新潟県ボクシングチーム富山遠征時の行きつけに決定
( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。