Gの魂

GEN的男学の咆哮

鵠沼サーフトリップ

2016-07-18 | GENの日常

海の日は鵠沼海岸で行われている国内最大級のサーフフェスティバル、

MURASAKI SHONAN OPEN 2016に行って来ました。

 

 

さあ開場です。

同時にたくさんの人たちが

 

 

スポンサーはムラサキスポーツ、入口でイベントオリジナルTシャツを販売してました。

 

 

この後ステージではタヒチアンダンスのショーが行われるそうです。

 

 

おっと!

そうそう、水分補給もしなきゃ。

 

 

会場内にはサーフブランドを中心としたアパレルのブースが出店してました。

 

 

賑わってますなぁ。

いいのあったら買い物したいんだけどなかなか近寄れないや。

 

 

ちょいと息抜きにビーチエリアへ。

海面いっぱいのサーファー達がテイクオフしようとスタンバってますな。

 

 

こちらでは地引網をしています。

一緒に引きたいな。

 

 

さっ会場に戻ろ。

 

 

ここは何の行列かな。

 

 

ぼくの好きなクイックシルバーでした。

ピンポン玉を投げて穴に入った数で景品がもらえるそうなので、

ぼくも列に並んでチャレンジしてアクセサリー入れのオリジナル小型ポーチをゲットしましたよ☆

 

 

サーファーの聖地と言えば茅ヶ崎のみならず、鵠沼も忘れちゃぁいけません。

てなわけでベタですが夏の湘南レポでした。

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

こちらのお姉さんに猫手ポーズをリクエストしたら

あはは~^^

まぢでぇ~^^

 

と、言いながらもやってくれました。 笑

 

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« ハマスタでオールスターゲーム | トップ | スパークリングトワイライト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。