Gの魂

GEN的男学の咆哮

ハマスタでオールスターゲーム

2016-07-16 | 野球

今夜は横浜スタジアムでプロ野球オールスター戦が行われました☆

筒香も大谷もホームラン!すごい~☆

 

ハマスタ名物のパブリックビューイングです。

もしかしたら外の方が盛り上がってるのでは?と思うほど。

山崎ヤスアキが登板した時はテーマ曲に乗って皆で大合唱してジャンプしまくりで。

 

 

 ぼくもひと汗かいちゃいました。(^_^;)

 

 

カロリー消費したから何か食べようかなあ。

それでは皆さん、楽しい連休を。

(^_-)

 

 

■今日のおまけ画像

 

イチローさんを発見したので声をかけてみたら

おなじみのポーズをしてくれました。^^

 

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 東総合春期教室最終日 | トップ | 鵠沼サーフトリップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。