Gの魂

GEN的男学の咆哮

GGG

2016-09-12 | ボクシング

う~ん。

やっぱりゴロフキン強いですね。

 

 

 

 

昨日の日曜(日本時間)にロンドンで行われた試合

アウエーでも相手を圧倒しました。

 

抜群の攻撃力ですが一見荒っぽくも見えます。

でもこれは両手を挙げたオン・ザ・ガードからの波状攻撃であって、

理に適ったスタイルだとぼくは感じました。

 

う~む。

 

GGG(ゴロフキンのこと)とカネロ(サウル・アルバレス)が対戦する日はいつになるのでしょうか?

実現したらスーパーファイトですね!

メイウエザーvsパッキャオのように旬を過ぎてからの対戦にならぬよう祈ります。

 

 

やっぱり今のうちWOWOW加入しておくべきかなぁ。。。

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

今夜もシロちゃんに会いました。

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 世界の強豪 | トップ | 秋の夜空とお月さま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。