Gの魂

GEN的男学の咆哮

世界の強豪

2016-09-11 | ボクシング

日曜の午後はトレーナー講習会に参加してきました。

講師の先生は東京から来た有名トレーナー。

先日のリオ五輪でも日本チームの一員として現地に派遣されていたそうです。

 

 

この先生はオリンピックには夏季冬季合わせて過去何回も参加してきたそうでして。

でも今回の開催地のリオは過去最悪の環境だったらしく。

そしてその逸話がおもしろくてもう。 笑

どちらかと言うとトレーニングの講話よりそっちの話の方が興味深かったです。

 

 

ところで日本時間今日の午前中はロサンゼルスにて軽量級のスーパーファイト、

ロマゴンことローマンゴンザレスvsクアドラスが行われました。

でもぼく今はwowowに加入していないからリアルタイムで観れなかったんですよね~。

すべて試合後に仕入れた情報です。。

 

結果はロマゴンが辛勝したようですが。

ここに井上尚弥が今後どう絡んでくるのか?

大橋会長のマッチメイクの手腕に期待したいところです。

 

 

同じ会場のセミファイナルでは帝拳ジムの亀海喜寛が殊勲の勝利!

前回ドローだったソト・カラスとの再戦を制した模様です。

亀海すごいですね、本場海外のリングでやってくれました☆

いっとき勢いを失ってましたがこのまま再浮上するのか!?

 

 

う~む。

 

やっぱりWOWOW再加入しようかなぁ。。

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« のりものフェスタ | トップ | GGG »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。