Gの魂

GEN的男学の咆哮

ぴーちゃんからのメール

2010-05-29 | GENの日常


筋肉もっちマンの愛娘・旭ちゃんこと

『ぴーちゃん』から



あっ、ぴーちゃんだ。






携帯メールをもらったのだ。








旭だよ★


ほいくえんでなわとびできるよはやくね★☆








だって







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 使用前⇒使用後 | トップ | またもやフィットネスイベント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃん師匠 (よぴぴ)
2010-05-29 11:14:52
かわいいなあ
癒されるなあ
返信する
ですね~(^v^)よぴぴーさん (GEN)
2010-05-29 23:24:43
ぴーちゃん永久にこのままでいて欲しいです。
でも20年後には筋肉もっちマン2世です。
返信する
どうなんでしょうね~(^_^;) (筋肉もっちマン)
2010-05-29 23:41:43
大きくなったら、何になるんでしょうね?
私みたいにはならないと思いますよ(^_^;)

あのコ、メールがマイブームみたいなので、また送ると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
うっ ( ̄□ ̄;)いたのか筋肉もっちマン (GEN)
2010-05-29 23:58:05
それなら良いが。。。いや冗談(笑)
明日格闘技エクササイズよろしく。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。