Gの魂

GEN的男学の咆哮

使用前⇒使用後

2010-05-28 | フィットネス


スタジオ入る前に身だしなみ整えても





音楽に合わせて動くクラスはどっちにせよ






終わる頃は髪はバサバサ&ウエアは汗だくですわ。









しかもシューズまで汗だく



だから毎日ファブリーズしてるもんね~。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日曜のイベント | トップ | ぴーちゃんからのメール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GEN兄ちゃんは…… (おとぼけマッチョ(^v^))
2010-05-28 10:06:28
ファブリーズ派か~(^v^)
我が家はリセッシュらよ~♪
返信する
おとぼけマッチョ智ちゃんリセッシュ? (GEN兄ちゃん)
2010-05-29 00:39:17
他にドライヤーを突っ込んで乾かすという裏技もあるぞなもし。
富山の鬼原さんがその手法でジムのグローブを手入れしてるぞなもし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。