Gの魂

GEN的男学の咆哮

頑張れ横浜高校

2015-07-27 | GENの日常

2リットルのペットボトルに水を入れ冷凍庫で凍らせたものをタオルでグルグル巻きにしました。

そして朝っぱらからチビ太愛用の座布団に置いてみたら

 

どうやら気に入ったようです。

 

うっし!

 

 

話は変わりますが高校野球・神奈川大会は明日が決勝だそうです。

我が母校・横浜高校が予定通り優勝してくれると良いのですが。

でもここ数年は東海大相模も強いですからね。

ぼくが在学中から監督だったナベゲンさんは最後の花道、有終の美を飾っていただきたいです☆

 

頑張れヨココー!

 

(※明日の決勝、【もしも】の時はいつも通りこの話題には一切ふれません。 笑)

 

 

それでは各ジム、スタジオ、体育館、公民館他の皆様、今週もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

ぼくが朝お出かけしようとしたらいつの間にか

チビ太が玄関前で待ち伏せしてました。

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 茅ヶ崎のサザンバーガー | トップ | Vaam Diet試飲会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。