Gの魂

GEN的男学の咆哮

Vaam Diet試飲会

2015-07-29 | フィットネス

夏真っ盛りです。

 

毎日鬼のように暑いです。

 

当然いつも薄着です。

 

 

そんなワケで今夜の新発田のレッスンでは

効率的に体脂肪を燃やせる【VAAMダイエット】を

 

 

 

新発田女子部の皆さんに試飲していただきました☆

やる気満々の図(^^)

 

 

そしてDO IT!

 

 

まずは対面のシャドーボクシング!

 

やるやる~

 

行け行け~

 

 

からの!

 

 

タッチゲームに突入。

 

 

護身にも使えますね~と言われましたが

 

 

確かに備えあれば憂いなしです、特に夏場なんかね。

 

 

そしてこの運動量からたくさんのカロリー消費が期待できます。

 

 

さらにこの後は音楽に合わせながらパンチやキックを繰り出すファイティングシェイプに突入。

さらにその後はマットを敷いてからの体幹トレーニングは毎度おなじみ腹筋攻撃。

最後は座位のまま行うストレッチ。

 

 

終了

 

 

この数時間でどれだけ皆さんの体脂肪が減った?ことでしょう^^

 

 

新発田女子部の皆さん、お疲れさまでした☆

 

 

また来週~

 

 

 

追記

明治vaamの営業担当様、商品提供ありがとうございました。

 

 

 

 

 

押忍

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 頑張れ横浜高校 | トップ | GEN的去り際の美学 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋からどこいこうか? (おじ3)
2015-07-29 12:32:23
いつも楽しく読ませてもらっております。
新発田、皆さん楽しんでいるようでうらやましい。
火曜の夜は、ゆうこりんのボクササイズに顔出してたのですが、代行も見つからずで、秋から今年度のクラスが消滅だそうです。ん~、どこいこうか?新発田はさすがの遠いし…。
しばらく、悩みます。
返信する
あの話題 (morir)
2015-07-29 17:58:54
あ!完全にスルーですね(笑)
神奈川大会の連覇が横浜高以来14年ぶりだとか。
相模が連覇するのは38年ぶりだとか。
甲子園で優勝するより難しいと言われる最激戦区だけあって、
ここで連覇することって本当に凄いことですね。
傷口に塩塗ってすみませんU+1F61D
返信する
お2人さま (σ・∀・)σ (GEN)
2015-07-29 23:00:24
●おじ3さん

そうですか!そしたら秋はぜひ水曜夜9/9開始の東総合に来てください☆
火曜夜ゆうこりんのクラスそうらしいですね、同業者ゆえいろんな形で伝わってきます。

●moriさん

いやいやそんな事ぁない待ってたよ、いいツッコミありがとう(笑)
て言うか以前もこんなやりとりがあった気が(^-^;)
もうこうなったら東海大相模にゃ最低でも甲子園で優勝してもらわにゃ困りますわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。