Gの魂

GEN的男学の咆哮

あれから2年が経ちました

2024-06-22 | フレンドくん

今日6月22日はフレンドくんの命日でした。

 

現在フレンドくんのお墓の周囲は有志の方たちが種を蒔いたり植えてたりしてくれたお陰でたくさんのお花が咲いています。

綺麗なお花に囲まれて良いねフレンドくん。

女の子だし喜んでくれているかな。。。

 

地域猫活動仲間の皆さんからは「こもな」と呼ばれてました。

※小さなもなか⇒こもなか⇒こもな

 

 

亡くなって2年が経ちましたけれど1日も忘れた事はありません。

それどころかこの子を病気から守ってあげられなかった事に対し、いまだに自責の念に苛まれる時があります。

 

苦しかったねごめんねフレンドくん - Gの魂 (goo.ne.jp)

 

この子とは最初から相性が良かったです。

いつもぼくに気付くとすぐにピンと尻尾を立て遠くから走り寄ってくれまして。

その姿にヤられました。

 

今も時間を見つけてはお墓に行ってます。

たぶん一生忘れません。

 

今夜はフレンドくんを想って過ごします。

 

 

押忍

😹


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の教室 | トップ | そして19年が経ちました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。