Gの魂

GEN的男学の咆哮

晩秋のある1日

2011-11-23 | GENの日常

今日の運動指導は、10人前後のグループで行いました。

 

動作のポイントや、より運動効果を出すコツなどを説明しながら実施したのだけど、

説明の途中で何気なく言ったジョークがヒット、参加者全員大爆笑☆

 

 

終了後の空いた時間は有効活用します!

近隣のスポーツクラブで自主トレーニングを行ないました。

 

こういう時にお客様から声をかけてもらえるのは嬉しいですな。

ささやかな幸せです。

 

 

そして南高ボクシング部へ。

試合も近い、期末試験も近い、高校生たちも頑張ってます。

 

 

今日は田邊と船見にボディ攻撃のコンビネーションを指導しました。

2人とも飲み込みが早く、プロテクター越しにに何発も強烈なパンチを打ち込んで来た。

 

 

 

 

そしてスポーツクラブでレッスン。

祝日前、しかもこの寒い中ご参加頂いた皆さま、有難うございました。

 

 

 

 

さて

 

 

明日も・・・

 

 

 

 

 

押忍

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 続々・2DAYSエアロ | トップ | 食べる喜び »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。