Gの魂

GEN的男学の咆哮

食べる喜び

2011-11-24 | こんな事考えてる

最近自分自身に甘いと自覚しています。

 

て言うかつい甘いモノを食べてしまうんですわ。

 

食に関してはこの頃ちょっと我慢が足りてない

また昨夜もレッスン後にアイス食べちゃったし

あっ、そういやさっきも食べちゃった

 

 

 

 

でもねぇ

 

我慢のし過ぎもどうかなぁ、と思うんですわ。

 

 

もちろん程度問題ではあるけれど、

あれもこれもおあずけじゃ、何のための人生かと思うし。

 

 

食べたいものを食べた時はホント美味しく感じます、

ていうか幸せっ!て感じ。

 

ぼくは梨が好きなんです☆

だからたまに梨を食べた瞬間、思わず言葉が出ます。

 

くぁ~

 

うめぇ~

 

 

って

 

 

減量終わった直後に何か食べた時などがまさにこんな感じでした。

 

そう言えば、高校3年生の時のサンキストオレンジゼリーの話って書いた事あったかな?

いまだに忘れられぬトラウマの話なんだけど、ここに書いたかどうか忘れちゃった。

 

 

まっ、いいか・・・

 

 

毎日キチンとゴハンを食べられるってのはホントにありがたい事。

感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張って働きます☆

 

 

 

 

そろそろ秋も終わりかな。

 

 

押忍

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 晩秋のある1日 | トップ | 続・GENプロデュース⇒ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。